知らなかった・・・

elconejo2006-04-21

昨日の夜のことです。娘の最近のお気に入り、今週のサカダイをリビングに持ってきました。よかったねえ〜表紙になって・・・と思っていたら
「知ってる?ほら?」と裏表紙を見せるんです。
なんだ?と思ってみたら・・・
あ、アイマール?!


「なんで、教えてくれなかったの?」
「私も気がついたのは昨日の夜だったんだもん」


なんで、気がつかなかったんだろう?
もう、アイマールったら本当にシャイなんだから♪
これを知ったからには、この雑誌をなんとか娘から取り上げたいのですが
「欲しいなら、買っておいで」と冷たくいわれちゃいました(泣)
目の横のところは、こういう光が入ったデザインになっています。
私が失敗したんじゃありませんよ。


今日のアイマール
運転もしているみたいだし、元気そうでほっとしました。