思い立って・・・

金曜すぽるとでやはり流れました。「アイマール髄膜炎で入院」というテロップ。
日本のスポーツニュースでさえとりあげるんだ・・・と思うと、ショックと悲しみは大きかった。それから、思い立って快復祈願をいうことでテンプレを替えてしまった。夜遅いのに、ああでもない、こうでもないとやってなんとか完成。


はてなでも背景固定することができるんだ。ちょっとうれしい。
そうでもないと、気分が晴れない。
右上にわんこの写真があったんだけど、それを替えてしまいました。
でも、写真の回りの枠はなくなっちゃった。
簡単にわんこの写真のところを変えられればいいのにな。
タイトルのテキストの位置も変えたいけど、それはできなかった。
それはこれからの課題かな。


早くピッチの上で笑顔が見たい。
一日も早い快復を祈っています。