大丈夫かなあ

ペケルマン、W杯でアイマールを起用できると確信

アイマールの病気のニュースはアルゼンチンに大きなインパクトを与え、主要日刊紙はこのニュースをサイト上で大々的に取り上げた。

アイマールホセ・ペケルマン代表監督が最も評価している選手の1人であり、ペケルマン監督がこのニュースに最も驚いている1人であることは間違いない。ヨーロッパでの試合を視察中であるペケルマン監督はマドリー入りしており、「心配しているが、W杯には間に合うと思っている」とコメントした。事実、第2監督であるウーゴ・トカッリはアイマールの見舞いに向かう予定だ。

ヘタフェのペルニーアは「とても驚いたよ。でも、その後のニュースで安心した」と、そしてバレンシアでのトーナメントに参加中のテニスプレーヤー、ガウディオも「彼を元気づける必要があるね。僕達はW杯で彼のプレーを見たいんだ」とアイマールを心配するコメントを残している。    マルカ

こんなニュースを読んでもやっぱり心配。
大丈夫かなあ・・・アイマール
無理しないでほしい。


そして、大丈夫かなあ・・・サフィン・・・


ごめんね、アイマール
サフィンがガウディオに勝っちゃった。
バレンシアということでがんばっちゃったのかな。
病室でニュースを聞いてがっかりしていたら、かわいそう。


でもね、セミファイナルでサフィン負けちゃいました。
これがサフィンなんだね。
決勝までいってほしかったのに。