お守り

昨日の夜、娘とすぽるとの海外サッカーニュースを見ていました。
ジェラードがでてきたので、私が


「実はさ〜ジェラードとベニテスの写真を受験の時に持たせたのよ。」
といったら・・・
「バッカじゃないの?!」っていわれちゃいました。


だって〜〜
去年のCL決勝すごかったじゃない。
誰もリバプールが勝つなんて思っていなかったでしょ。
リバプールファンのみなさま、すみません。)


手持ちのコマでうまく戦略をたてていくベニテス
ジェラードの男気、あれはすごかったもの。
3−0からの逆転ですよ。
誰も想像しなかったはずです。


もし、ワラをもすがりたい受験生の方がいらしたら
ジェラードとベニテスの写真を受験の時持っていかれるといいかもしれませんよ。
思わぬ逆転が起こるかもしれません。