ダンシング・ハバナ

ダンシング・ハバナ [DVD] レンタルDVDが半額だったので久々に借りてみました。ただ、ついていないことに娘はインフルエンザの疑いで学校を休んでいて、ちびは半日。見ている途中でちびが帰ってきてしまいました。


「これはガエルくん?」「違う、ルナくん」
「カエルくん?」「カエルくんのお友達のルナくん」
「カエルくんのお友達はガマくんだよ。」

グーニーズ 特別版 [DVD]
それからずっと「ガマくんの顔嫌い」「ガマくん、なんですぐキスするの?」とうるさくて、途中で見るのをあきらめて3人で「グーニーズ」を見てしまいました。ルナくんを見るはずが、なんでサム(ショーン・アスティン)を見なきゃいけないんだ?!(泣)