今日も新年会

今日は私の両親と兄家族と会いました。
義姉に「浦和が勝ったからご機嫌だったでしょう?」なんて娘はいわれてしました。
その流れで、サッカーの話題になり、兄はガンバ大阪が優勝を決めた試合を見にいっていたことも判明。恒さまもしっかり見てきたそうです。(兄は男ですから、たいして語ってはくれませんが・・・)義姉とは東京フレンドパークの恒さまのことで盛り上がりました。姪が見れなかったのでビデオをとっていたそうですが「きっとがっかりするから見ないほうがいい」といって見せなかったとか。え?恒さまファンだったの?我が家の娘も恒さまのことは好きですが、大笑いしていましたよ。義姉は「あれで絶対ファンが減ったに違いない」と断言していました。田中誠だけ自分がほしかったDVDレコーダーをもらえなかったことに関しては、「恒さまが買ってあげるべきでしょう。」と義姉はいっておりました。我が家では、田中誠が「福西〜ふたつもTVいらないでしょ?ひとつくれよぉ〜」といってもジャイアン福西が「オレに逆らうのか?田中誠のくせに!!」とガツンといっているに違いないと話していたんですけどね。真相はどうなんでしょうね。