さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル

オーボエ奏者宮本文昭さんと演奏がしたいという17歳の女の子の話に感動。
夢に向かって努力する姿に胸がうたれました。


そうかと思うと、クレープに包まれたい・・・なんてとってもバカバカしい夢も。
しかし、これもあなどれなくて直径50cmぐらいのいちごを作っちゃうところに感動しちゃった私。1.5メートルのポッキーはできるだろうけど巨大いちごは無理だよねと娘といっていたんです。でも、それを作っちゃったからびっくり!!それもとってもかわいかった。さすがにクレープに包まれたいという気持ちは最後までわからなかったけど、あのいちごだけはちょっと食べてみたかったかな。