相変わらず、どよーんの月曜日

リーグ戦もなかったのにどよーんとしています。
ぱっとしないお天気のせいでもあるんでしょうが。


昨日地上波で放送されたイングランド-アルゼンチン戦見ました。
あのクラウチって選手、とんでもなく大きくてびっくり!!
オーウェンと並ばせたらどんな感じなんだろう。
あまりの大きさに、ピッチのどこにいるか一目瞭然。
なんでアルゼンチンにああいうでっかい選手いないのかな。
日本にも・・・


昨日、娘が南海キャンディースを見にいったら
しずちゃんはやっぱり大きかったといっていました。
生まれたときの体重が5000グラムといっていたらしいけど
普通分娩だったんだろうか?
しずちゃんのおかあさんってすごい!!尊敬しちゃいます。


女の子であれだけ大きい子がいるんだから
男の子でいないはずがない。
バレーやバスケにとられる前に日本サッカー協会
大きい子のスカウトにいかなくっちゃ。


アイマールがいないとつまんない。
サッカーの試合を見てもワクワクしない。
もう随分アイマールの試合を見てないような気がする。
先週も見たはずなのに・・・