幸せになる彼氏の選び方 負け犬な私の恋愛日記

久々にDVDを借りにいきました。
本当は、バッド・エデュケーションかダンシング・ハバナが見たかったので
恥ずかしかしながら、お店のお兄さんに調べてもらったら
「え? ダンシング・バナナ?」と聞き返されてしまい
バナナが踊ってどうするんじゃい!!とつっこみそうになりました。


結局、どちらも田舎のレンタルビデオ店にはなくて
借りたのがこれ
幸せになる彼氏の選び方 負け犬な私の恋愛日記 [DVD]


ガエルの写真がどーーーんとでていますが
ガエルがでているシーンはほんのちょっと。
ガエルのイメージってこれなんだろうな・・・というシーンばかり。
いや〜ちびがいなくて本当によかったです。


ガエルをみていると、おでこばかりが気になっちゃって。
あと何年持つかな。