W杯プレーオフ

こわごわ、公式サイトを見たら・・・

European Zone
FT Norway 0:1 Czech Republic
FT Spain 5:1 Slovakia
FT Switzerland 2:0 Turkey

South American and Oceanian Play-offs
FT Uruguay 1:0 Australia

スペイン、余裕ですね。ふふふ・・・
チェコウルグアイも勝った。
あれ?トルコどうしちゃった?



「僕の目標はW杯に出ること。この試合で誰がプレーしてもかまわない。
システムとか色々騒がれているけど、僕らにはドイツに行くことだけが大切なんだ。」
「大切なのは勝つことだし、特に無失点に抑えること。
もし失点を許してしまったら、第2戦で相手に可能性を与えてしまう」
こんなこといっていたんだ。
今夜のBSで放送されるスペイン戦楽しみです。


イングランドーアルゼンチンはアルゼンチンの負けっすか。
ふーん・・・
とりあえず、録画セットしておきますよ。


昨日、立ち読みしたサッカー雑誌でマラドーナ
「アルゼンチンはW杯では勝てない」といっていました。
この前のコンフェデ杯でも、ブラジルの強さを見せつけられたから
それはわかっていますけどね。
それよりショックだったのは
W杯に必要な選手をひとりあげるとするとという質問で
メッシをあげていたこと。


リケルメじゃなくて、メッシ・・・
イングランド戦のメッシどうだったんだろう?