HMVにいって

娘をそそのかして、「青春アミーゴ」を買わせました。
999円の「ムーラン・ルージュ」も見つけたのでそれも一緒に・・・
「僕のキモチ」は買ってもらえなかった(泣)


レジにいってこんなのも見つけちゃった。
エリザベスタウンのプレスシート+鑑賞券

結局、娘のお財布の中身が足りなかったので私が出すはめに・・・
あとで、しっかり徴収しておかなきゃ。


エリザベスタウンについての記事を見ていたら
今度のオーランドは母性本能くすぐり系らしい。
オーランド、実はタイプじゃないんです。
だから、これを見て私がどういう反応をするか、自分でも楽しみです。


一緒に買ったロードショーで
「なぜキルスティン・ダンストは売れっ子なのか」という記事を
おもしろく読んでいたら
ちびが、エリザベスタウンキルスティン・ダンストを見て
「写真だときれいなのにね。」とつぶやいていました。


歩いていたら映画祭のちらしをもらいました。
ロード・オブ・ザ・リング3部作一挙上映にも驚いたけど
繊細でセクシーな男たちと題して
バッド・エデュケーションを上映しちゃうんですね。
真夜中の弥次さん喜多さんメゾン・ド・ヒミコと一緒です。
娘を誘ったら、速攻で断られました。
娘は「オペラ座の怪人」と「コーラス」
MUSIC FAIRがみたいそうです。