写真集

恒さまの写真集が話題になっていますが
オフィシャルサイトで確認したら
7000部完売、大反響につき増刷販売決定!
となっているのに
既に、予約受付中が販売終了しましたになっている。


恒さま恐るべし。
さすがWSDで2006年のアイドル候補第2位というだけありますね。


それはともかく、恒さまの写真集発売記念ということで
写真集が販売されたらどうするかと娘と話し合ってみました。


娘は「イタイかもしれないから、やっぱり買えない」というのです。


確かに・・・イタイ写真があったら見たくない。


でも・・・かっこいい写真があるかもしれない。


写真集って見る前に確認できないうえに、結構お高いんですよね。
うーん、悩むなあ。
高いうえに、イタかったら辛い・・・


大反響の恒さま写真集。
申し込んだ恒ギャルたちには心の葛藤はなかったんでしょうか。
そこのところを、聞いてみたくなりました。


で、私ですか?
うーん・・・・



悩んでこっそり買うかな。
娘にだまってね。