ネットをうだうだ見ていたら

とあるブログにたどりつきました。


コンフェデ決勝
ブラジル 4-1 アルゼンチン

アドリアーノのシュート力は99を超えているのでは…。
シシーニョ爆発。マドリーは獲得に参戦しないのかな。逸材だと思う。
アイマールの男気ダイビングヘッドに感涙
・ブラジルのパスワークは凄いね。これにロナウドロベカルが加わったらどうなるんだろう。

この人はブラジルファンみたいなんですけどね。
すごくうれしくなっちゃいました。

この前のビジャレアル戦でも、後半始まるとき
アイマールが必死にアジャラに何かを訴えていた。
昨シーズンでも、最後まであきらめずにがんばっているのはアイマールだった。

キャプテンタイプじゃないけど、
アルゼンチンには必要な選手のはずです。