ビジャレアル戦


Goles: Min. 24, Figueroa.


フィゲロアにやられちゃいました。
今日は用事があったので、前半はでかける準備をしながらの観戦。
後半は、帰宅してから・・・


録画を見る前に、WOWOWでプーさんを放送していたので
子ども達と一緒にまったりと幸せな気分になっていたんですけどね。
娘は、ディズニーチャンネルでプーさんを毎日見て育ったもので
プーには、かなりの思いいれがあるみたいです。
久々にプーを見て
「プーの声が違う。」といいながらも最後までしっかり見ていました。
見終わったあと、「プーはティガーが登場するところがいいんだよな。」
とビデオを探し始め
「おぉ、このビデオは好きだった・・・」とひとり思い出に浸っていました。
娘は、プーのビデオを繰り返し見て英語を覚えました。
一時帰国した2歳のときは、英語を片言はなす赤ちゃんとして
非常に珍しがられたものです。
娘もあの頃はかわいかった・・・(笑)


私もバレンシアの思い出に浸っちゃおうかな・・・
なんて思ってしまいそうな雨の日曜日の午後です。