10番の夜

アルゼンチンのテレビ番組。
マラドーナの番組なんですが、アイマールがでているという情報を得て
見てまいりました。


なんでナルバンディアンがでているの?
AIGオープンで来日しているのでは?と思って調べたら
怪我で欠場・・・


「ナルじゃなくて、コリアがよかったなあ」とつぶやいたら
「コリアは仕事してんじゃないの?」って娘にいわれちゃいました。
そうそう、プエルタさんは来ているんですね。
いい人です・・・


そうそう、ナルもアイマール
ごくごく普通の黒のTシャツとジーンズでつまんなかったです。
マラドーナが派手なおねえさんと踊っていたのには
かなり驚きましたけどね。
そんな番組にでたんだ・・・アイマール
もしかして、コリアもでたことあるのかな。