やっぱり殿は強かった。

ナルバンディアンが手も足もでない。
試合が終わったあとのスタジオは静まりかえっていた。


フェデラーを倒すのは誰か?」
今年、フェデラーが負けた相手はサフィン、ガスケ、ナダル


テニスの試合を見るようになったきっかけが
全豪でのサフィンフェデラーの試合。
最初がそれですから、普通の試合では満足できません。


サフィン、なんでいないんだよぉ〜(つд`)
残っている選手でフェデラーを倒せそうなのはジネプリという予想ですが
果たしてどうなることやら・・・


フェデラーを倒すにはシャラポワの精神力が必要」ですってよ。


おまけ
フェデラーは、脱いだウエアはイスの背にかけていました。
昨日のアガシは、床に脱ぎ捨てていましたからね。
フェデラーは、きちんとしているほうかもしれません。
ウエアはすべて新品。
やっぱり今日もタグを引きちぎっていました。

飲み物は、ミネラルウォーターでしたね。
スペシャルドリンクは用意していないのでしょうか。