ホンジュラス戦

明日までのミシン仕事があったので、
それをしながらの観戦。


そのおかげか、リードされていても
イラつくことがなかったですね。
代表戦は何かしながら見る・・・というのも
ひとつの手かもしれません。


というわけで、試合はよく見ていません。
5−4になってからは、仕事も終わったので
テレビの前にどかっと座ってみておりました。
その途端「ぎゃー!!」
叫んで、娘に注意されてしまいました。
だって、点が入りそうで怖かったんだもん。


ホンジュラスには、ゲバラという選手がいました。
顔がよく確認できなかったのが残念です。
FKも蹴っていましたよね。
マリンなんて可愛い名前の選手もいましたっけ。
ガルシアとかフィゲロアとか、馴染みのある名前が
いくつかあって、ちょっとうれしかったです。


今回は、派手に点が入りましたね。
なんだかんだいって、また勝ってしまったジーコ神様。
次は、ユーロの予選の時、トルコを破って
まさかの出場を果たしたラトビア
どんなチームなんでしょうね。


最後にツボイとイナモトが一緒に歩いていたんだけど
ツボイと一緒にいると顔の大きさの違いが目立つからやめとけ・・・
と思ったのは私だけではないですよね?!