東京V・アルディレス監督が解雇…後任はビエルサ氏か

あの気のいいおじさんが解雇になったのは
非常に残念ですが、後任はビエルサ?!
お給料ちゃんと払いますから〜とかいって来てもらうんでしょうか。
それとも、そのままスペイン語の通訳が使えるので
南米出身者を探しているのでしょうか。


ってことは、もしかしたら歯医者さんで
ビエルサ監督に会えるかもしれない?!
ビエルサになったら、こまめに歯医者さんに通いますかね。
色紙もっていっちゃうよ。


でも、アルディレス監督みたいに
気のいいおじさんって感じじゃないだろうな。
怖くてサインをもらうなんてとんでもないかも。
歯医者さんをゴルフに誘ったりもしないだろうし・・・


朝からなかなか面白い記事を見せていただきました。
これだからネットのニュースはやめられない。