永井が見たかった。

ジーコ監督は、田中の初招集について「実力は疑う余地がなかった」と言い切った。
だが、「(田中)達也は昨年の五輪以降は不振」というのが、
浦和ファンの間では定説だ。


 海外クラブからの注目度もいまひとつ。浦和は6月15日にスペインリーグで
優勝したバルセロナと親善試合を行ったが、試合後に
「あの9番はいい選手だ。トーナメントの試合なら十分、欧州でも通用する」と太鼓判を押されたのは、FW永井雄一郎だった。
夕刊フジ

ジーコ監督は永井はお嫌い?
どんなに活躍しても無視だもんね。


うちには「ケイタはまだかなあ」なんていっている人がいます。
「ケイタは無理だよ」と正直にいったらどつかれました。