味スタの花火

昨日のスパサカで、味スタで花火をやるといっていたので
密かに楽しみにしていました。
7時になったので、BSにチャンネルを合わせようとしたら
家族の反対にあって、テレビはバレーボールに。
「じゃ、録画するわ」といったら、「そんなに見たいの?」と冷たい反応。


ちょうどハーフタイムの頃に、花火の音が聞こえてきました。
窓の外を見ると、味スタの花火があがっています。
今年の夏初めての花火。
ちょっとうれしくて、ご飯も忘れて見入ってしまいました。
赤いハートの花火も見えましたよ。


そのあとは、有無をいわさずBSにチャンネルを合わて観戦。
山瀬だー! 松田だー! 久保だーッ!って騒いでいたんだけど
ゲームはFC東京ペース。


結果は4−0でFC東京の勝ち。
まさか、こんな大差がつくとは思わなかった。


私としては、ユータのループシュート
日本一ヘアバンドが似合う松田と
久々の久保の姿が見れて満足なんですけどね。


試合を見ていて、FC東京の青いユニが
今度のバレンシアのユニに見えてしょうがありません。
というわけで、FC東京にはこれからもがんばってもらいましょう。
今ちゃんもこれからのホームは全部勝ちたいなんて
意欲的だったしね。頼もしいね。