iPodmini

なんでか知らないけど、最近娘の方がいいものを持っている。
昨日、おばあちゃんにお誕生日プレゼント前倒しとして
iPodminiを買ってもらっていました。
諦めていたピンクがあって、私までウキウキ。


でもね、昨日はどうやってiPodminiに曲を
転送するのかがわからず、イライラ・・・


今日、でかけたときにマニュアル本を立ち読みして
うーん、なるほど・・・


で、さっきやってみました。
昨日は曲名がでなくてイライラしたのですが
プロパティで入力すればいいんですね。
おかげさまで、曲名もアルバム名もアーティスト名も
バッチリ入って、すっきり。
使い勝手もよさそう・・・私もほしいけど・・・
ママ、娘には買ってくれないの?