スパサカ

elconejo2005-07-16

待ちに待ったアイマールスペシャルの日。
おかげさまで、おなかいっぱいです。


それにしても、なんでTBSはニックネームを
つけたがるんでしょうね。
アイマールにはアルゼンチンの貴公子ですか。
TBSのセンスには、脱帽です。

今までのニックネームの変遷はココ
2004年の「踊る貴公子」っていうのよりはまし?!

すぽるとでも、中村俊輔のことを聞かれて
スパサカでも聞かれて、そのうえタイムが中村俊輔の方が上・・・
どんな気持ちだったんだろう。

「全ては練習です。長い時間練習すればするほど
また楽しみながら練習ができればできるほどよい結果がでます。」
「サッカーは生まれ持った才能の少しとあと残りは全て練習です。」


サッカー選手にとって一番必要なものは?
「楽しんでサッカーをする事です。そして、いつも喜びを感じることです。」