ロシアつながりで・・・

ひいきのサッカーチームがしょぼくなっている今
もうすぐ始まる全仏オープンテニスで気分転換をはかりたい。


そこでお気に入りのロシアのマラト・サフィンの写真をぺタッ

フェデラーとの試合を見て以来、すっかり彼のとりこです。


全豪オープンテニスでは優勝しましたが
今度はちょっとやばいって?!
なんで私が応援するとしょぼくなっちゃうんでしょう?


テスト中だというのに、娘がサフィンの公式HPを探してくれました。
世界で一番セクシーなテニスプレイヤーに選ばれたというサフィン
やっぱ、かっこいいよ。
ここにトロフィーの写真がまたひとつ増えるといいなあ。
がんばれ〜サフィン!!