これからはガエルの時代?!

今日もTSUTAYAにいってまいりました。
今回も借りたものはガエル君がでてる映画「ウェルカム!ヘブン」
ちょっとしかでてないらしいけど、存在感があるらしい。
う〜ん、楽しみ♪


そのあと、CDショップにいったら
ガエルコーナーができていてびっくり!
ガエルブームじわじわきています。
お店のおねえさん作成のガエルポップがよかったです。
愛情がひしひしと伝わってきました。
「甘いマスクだけのお兄さんじゃない」だって。
そこに並んでいた映画はこの前借りた「アモーレス・ペロス」に
今日借りた「ウェルカムヘブン」
そしてディエゴ・ルナと共演した「天国の口、終わりの楽園」。
でも、なんで「アマロ神父の罪」がないのかな?


DVDの写真見ただけでまた見たくなりましたよ。
次から次へと手をだして見たくなります。
もちろんそこに置いてあったガエルのパンフしっかりともらってきましたよ。


映画雑誌FLIXで人気投票開始
そこにも「かわいい男」にノミネートしている名前に
ガエルがトップにでていました。
(2002年は1位イライジャ、5位ガエル)
9月号で結果発表ということで、楽しみです。


正統美形、かわいい男、演技派、いい人、ワイルド
曲者、シブ系(Over50)
また夜な夜な娘とこれについての討論会が開かれそうです。