どっちが翼?

ネットのニュースを見ていて
東京のジャニーズコンビが大黒つぶす!


え?大黒ってガンバの大黒だよね。
なんでジャニーズと???


と思ってクリックしたら
えーーーー!!!ユータとまっすぅじゃん!


これって昨日やった試合の前に出た記事?
ということは・・・大黒はハットトリックでつぶやきの勝ち。
タキツバ撃沈じゃん!
結果見たとき、5−3だったから娘と
「サッカーのスコアとは思えないね。
さすがセクシーフットボールは違うね。」
なんていっていたとこ。


まっすぅ、20歳になったんだ。
プレゼントがグッチ? うらやましいね。


ユータも復帰したんだ。
試合は負けちゃったけど、これから楽しみにしているよん♪


で、やっぱ翼はユータ?