禁断のラテン系

本屋さんで雑誌FLIXを買いました。
それに載っているオーランド・ブルーム
めちゃくちゃかっこいいです。
これは、娘用。
オーランド、かっこいいと思うけど
いつも、ふーんで終わっちゃいます。


買ったのはオーランド目当てではありません。
お目当ては
一度はまるとやめられない!禁断のラテン俳優特集。


ガエル・ガルシア・ベルナルはもちろん
年末シャネルのCMにでていたロドリゴ・サントロ
ターミナルにでていたディエゴ・ルナ
この三人で、おなか一杯になるのに
アントニオ・バンディラスにデル・トロまで・・・
それはそれは、かなり濃〜い特集になっています。
いつからこんな濃い味付けになれてしまったんでしょう。
そろそろ、体のことを気をつかわなくてはいけない年齢なのに。


これからはやっぱラテン系。
濃い味付けにはなれていない娘も
ディエゴ・ルナだけは「かっこいい」といっています。
ラテン系でも比較的さっぱり気味ですからね。
初心者にはちょうどいい?!
ここで、ディエゴ・ルナが見れるんだけど
おっ、ジラルディーノまでいるじゃん。


早く見たいDVD
モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版 [DVD] ビハインド・ザ・サン [DVD]