昨日のスパサカ

最高にウケたのは、試合を見ている鈴木隆行
口をポカンと開けた状態がなんともいえず
我が家では、大ウケでした。


そういえば、ケロロ軍曹もずっと口が開いているんだけど
鈴木隆行ケロロ星人で、口がしまんないんだろうか?


FC東京VS浦和の試合を見ていたガッツ石松
サルも山から落ちるといっていました。
山から落ちるって・・・
コロコロ坂を下っていくってこと?!
コロコロ転がっていって、気がついたら降格圏内って?
うひょ〜〜怖いたとえですね。


昨日のFC東京vs浦和の試合
娘はガッツで見に行きましたよ。
彼女が行くと何故か浦和が勝つんですよ。
もしかして、勝利の女神?!


試合も最高に面白かったそうです。
テレビで見ていても、浦和のホームかと
思うくらいの応援でしたものね。
エメルソンの応援歌を気持ちよく歌ってきたとか。


そうそうテレビを見ていて、永井と増嶋のアップが
多いと思ったのは私だけでしょうか?
まこ様、髪の毛切りすぎです。