気のせい?!

アマロ神父の罪 [DVD]
先日「アロマ神父の罪」という映画を見ました。
上映禁止運動が起こっても当然だと思うような内容。


見終わったあとも、なんか頭から離れなくて・・・
というのは、内容もなんですが
主役のガエル・ガルシア・ベルナル
映画を見ながら、すごーくアイマールに似ている!!ってね。


アイマールは、ロード・オブ・ザ・リングのフロドに
似ているとよく言われていますが

イライジャは絶対トビー・マグアイア似ですよね。
これなんて、イライジャだと疑わなかったもん。


でも、今回イライジャよりガエルの方が
もっと似ていると思ってしまいました。
写真を並べてみました。(ガエルくんの写真って案外ないんだよね。)
そりゃ、よく見ると違うけど、同じラテン系。
下からのショットはよーくアイマールに似ていましたよん。



こんなこといったら、怒られちゃうかな。
笑い方とか、声はよく似ていると思う。
ガエルくんって、目がすごーくキラキラしているの。
あんな目で見られたら、女の子はイチコロですわ。


映画を見ている時は、アイマールに見えていたから
「こりゃ、そんなことしちゃダメでしょ!」なんて
つぶやいてしまったり・・・
いい目の保養になりましたよ。
ちなみにこれはR15ざんす。
見ていたら、ちびが学校から帰ってきて
非常に焦りましたよ。


今日はTSUTAYAが半額だから、ガエルくんのビデオ
探してこようかな。


ガエルくんっていうとカエルみたい・・・
そんなところが、ケロロ好きにはたまらない?!