立ち直れません。

HDDレコーダーが壊れたみたい。
DVDを入れるとすごい音がして
「ディスクをチェックしてください」という
エラーメッセージがでます。
修理の人が明日見に来てくれることになりましたが
その場で直らなかったら・・・


今日一回はうまくDVD-Rに録画することができたんですよ。
それなのに、2回目いこうと思ったら・・・
突然ブーンガタガタって・・・(泣)
ディスクを変えても同じ・・・


HDDに保存してある番組はどうなるの?
映画はいいとしても、エンタの神様ケロロ軍曹が・・・
やはり必要なものはさっさとDVDに焼くべきですね。
今回の教訓です。


せめてものなぐさめは
今夜放送のバレンシア戦がドローということでしょうかね。
シクシク・・・