もうすぐイラン戦

週末放送のスマステで
イランでは、ヘアバントが禁止されていることを知りました。
西洋化を防ぐためだそうですが、
イランだけでなく”FIFA”でも禁止してほしいと思うくらい
私はヘアバンドが嫌いなんです。

ヘアバンドして似合う人ってほとんどいないと思うんですけどね。
例えば日本人だと
 

海外だと
 

こーんな感じです。
まだこの人たちはましな方だとは思います。

右上の永井くんは最近ヘアバンドはしなくなりました。
たぶん「しないほうがかっこいい」というのに気がついたと信じています。
左上の宮本はヘアバンドするから、髪の毛がうす・・・(以下略)
宮本にはヘアバンドより、
ワールドカップの時のバットマンマスクをお願いしたいものです。
あのマスクをはずしたときの衝撃は忘れません。
←クリックするとマスクなしの恒様
ワールドカップの時、実家の母も
宮本のことを「ああ、あのかっこいい人ね。」といっていましたからね。

クレスポは髪の毛を切ったせいか、今絶好調です。
ミランでの好調をアルゼンチン代表でも発揮してほしいものです。

←クリックすると髪の毛を切る前のクレスポ

ヘアバンドなしのイラン代表と
ヘアバンドありの恒様率いる日本代表の試合
どうなりますことやら・・・
なにはともあれ、がんばってほしいものです。


もちろんアルゼンチン代表もね♪