見たい映画

elconejo2005-03-23

娘が友達と「ナショナル・トレジャー」を見に行って、
おもしろかったといっておりました。
やはりハッカーの子が生意気な感じでかわいいとか。
(うっ、見たい・・・)


そして、ニコラス・ケイジが途中からかっこよく見えたらしい。
私もニコラス・ケイジの映画を何作か見たけど
最初は、「なんでニコラス・ケイジの映画なんて見ているんだろう・・・」って
思うんだけど、何故か途中からあのニコラスさんが
かっこよく見えてくるから不思議です。


ナショナル・トレジャー」も見たい映画のひとつですが
今は、エターナル・サンシャインの方が見たいかな。
久々に雑誌ロードショーを読んでいたら、かなりせつない映画のようです。
別れてしまった恋人の記憶を消すってどうなんだろう?
あのフロドも坊主頭で、がんばっているぞ。
見たいけど、近所じゃ公開していません。
都会にでていかないとダメらしい・・・


まだ先ですが、バッド・エデュケーションも見たい映画です。
ガエル・ガルシア・ベルナル(カエルじゃありません)が女装するって?
これは、過激そう・・・
ロードショーでは「メキシコのジョニデ」と書かれていましたよ。
これは、メジャー作品にはでないってことなんでしょうか?
そうそう、これも都会の劇場のみ。


田舎者にはつらいとです。