楽しみにしている映画 part1

今をときめく韓流スターにあまり興味がない私ですが
カン・ドンウォンに関してはちょっと別かも。


以前、めざましテレビで見て以来
いいじゃん!って
こっそり注目しておりました。


しかーし、友達にいっても
「そりゃ、チャン・ドンゴンの間違えじゃないの?」といわれる始末。
なんだよ〜韓流ドラマが好きなら
カン・ドンウォンぐらい知らなきゃ、どーうする?!
と思ったけど、実際にドラマを見たわけじゃないので
強くはいえない小心者の私・・・


でも、今日のめざまし見て思いました。
カン・ドンウォンやっぱいいんじゃない?
オオカミの誘惑 見たいよぉ。
普通の女の子がかっこいい男の子二人から
いいよられる・・・なんてまるで少女マンガじゃん!
男の子もたくさんでそう・・・


もともとはネット小説だそうですね。
猟奇的な彼女」も。
こりゃ、見るっきゃないよ・・・ってことで楽しみにしておりやす。


しかし、うちの近所では見ることができません。
てことは、レンタル待ち?!