キャプテン山田の髪の色

浦和のキャプテン山田の髪の毛の色が変わっているのを
先日の川崎戦で気がつきました。


あれ?前より色が黒くなっている?


「あれは卒園式と入学式があるから、
奥さんに『こんな赤い髪じゃダメでしょっ』っていわれて、
無理矢理染められたに違いない。」と娘と話していました。


そしたら、見事予想が当たっているのが昨日わかりました。

Q:なぜ金髪をやめたのですか?フロンタ戦の試合前のアップの時最初いないかと思いました(笑)何だか若返った気がします。

A:もうすぐ子供が卒園式と入学式だからです。

Q:山田選手には好きなスタジアム、嫌いなスタジアムはありますか?

A:ない。
               暢久からのメッセージ


ないって・・・あんた、ホームの駒場とか埼玉スタジアムとか
リップサービスできんかい?!