ごくせんとフルーツバスケット

フルーツバスケット

昨日放送があったごくせんを娘と見ていました。
今回は、亀梨が主人公。


テレビを見ながら、娘が
「亀梨は、塔に閉じ込められたお姫さまかよ〜」
なんていいながら、「亀梨、かっこいい〜」


亀梨を見ていてふと
「ねーごくせんのこのメンバーでフルーツバスケット
実写版ができるんじゃない?
亀梨、フルバの誰かに似ている気がするんだけど。」
すると娘が「由希?」
「そうそう!」
「もこみちは、ハルね。じゃ〜夾は?」
「赤西でどうよ?」
また、そんなことで盛り上がったミーハー親子です。


そんな話をしていたら久々にフルバが読みくなったので
13〜16巻を一気に買ってきてしまいました。
さあ〜フルバ読むぞ〜〜っ!!
暗いっていって嫌がっていた娘が今夢中で読んでいます。
結局読むんじゃん!


そうそう、ちびは「ケロロ軍曹」を読んで大笑い。
こちらも気になるよぉ〜