ホワイトデイスペシャルだってさ

テレビ欄を見ていて驚きました。
ホワイトデイということで、
ヨン様が貴女に贈る危険な大人の恋愛遊戯
スキャンダル


放送するというではありませんか。


春休みも近いということで、子供達も浮かれて
いつもより遅くまで起きていて
うっかりテレビ東京にチャンネルを合わせてしまったらどうするんでしょう。


よい子は早く寝ないといけませんよぉ〜〜


そうそう、ホワイトデイでした。
ちびがバレンタインの時に友チョコをいただいたので
昨日はがんばってマドレーヌを焼いたんです。


←ポチッとすると・・・


ね、おいしそうでしょ?
それなのにちびは昨日の夜から風邪ひきで
今日は学校をお休み・・・


やっぱ、慣れないことをやってはいけませんね。


ホワイトデイということでみなさん、いろいろなプレゼントを
いただいているらしくうらやましい限りですが
うちは、昨日ケーキを買ってもらってそれでごまかされたみたい。


 ←欲しいものこれだっけ? 


本当に欲しいものは違うんだけどね。
世の中思った通りにはいきません。
ショボーン・・・