SEVENTEENは要注意

娘が何を思ったのか、突然SEVENTEENを買ってきた。
今までは、見向きもしなかったのに。
さすがに、サッカーオタクもお年頃になってきたらしい。


そろそろ髪型も変えたい、メガネをコンタクトにしたい、
洋服がほしい・・・だのいいだした。
SEVENTEENを見て
「あ〜このタンクトップかわいい〜♪」っていうから
どれどれ・・・と覗き込むと
な、なんと1万円もするタンクトップ!!
おいおい・・・私だってそんなの持っていないぞ。
何で娘だけそんないいもの身につけるんだ?


ネットでなにやら調べているから
いつものサッカー情報集めか・・・と思っていたら
「おーあそこにあるのか・・・」とのつぶやき。
勉強しながらちびが「あれは、ファッション関係だね。」という。
どうやら、雑誌の服がどこに売っているかを調べていたらしい。


これから、今まで以上に金喰い虫になってくるのか?
こりゃ、甘い顔をしていちゃいけないぞ。
こっちも対策考えなきゃ。