妄想爆発

栗原さんちのおすそわけ

昨日「栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ」を
おやつにいただきました。


ほろにがカラメルソースがついていて
それはそれはおいしくいただきました。


それはいいのですが、カップに牛乳レシピをHPで公開中として
URL が載っていたのでPCで開いてみました。
世界のミルク料理なんてページも・・・


そのページを娘と見ていたら
ウクライナといえば、シェフチェンコだよね。」
「トルコはヨーグルトスープだって。
これ、アルパイが食べているのかなあ〜啓太勧められていたりして。」
「スペインのケサダ・デ・ヨグルトおいしそう。
ラウラウ、モリモリが一緒に食べているかも・・・
ま、まかさ食べさせあったりしてないよね。『アーン』って・・・」


こうなると妄想はとどまるところがありません。


スウェーデンのを食べるとイブラヒモビッチみたいに大きくなるんだろうか」とか
カルボナーラをカカが『おいしそう♪』と食べようとしたら
マルディーニに『カロリーが高いぞ』ってとめられていたりして」
オランダのヒュッツポットを見た時は・・・


ここでやめておきましょう。
そんなことを夜中に話している親子・・・本当にばかです。


スペイン風チーズケーキはおいしそうなので
近いうちに挑戦してみようと思います。
決して、バレンシアアイマールが食べているかも・・・と
妄想した訳ではありません。
ホワイトデイのお返しにどうかと思ってね。