サフィンが勝った!!

safin

テニスを見始めてまだ3日というのに、しっかりはまってしまったみたい。
テニスいいっすね。
なんてたって、選手がかっこいい♪


今日の全豪オープンテニス決勝はサフィンとヒューイット。
試合が始まる前から、サフィンが負けるだろうなーとあきらめモード。
途中から見たら、案の定負けていました。
第1セット1−6ってどうよ。


途中、平成教育予備校にチャンネルを変えたんだけど
「きっとこの間に試合決まっているよね。」
で、8時前に試合を見たら、なんとサフィンが盛り返しているじゃない。
それからは、ジャンクスポーツを見るのをあきらめ
ずっと全豪オープンを見ていました。


サフィンってなんか応援したくなっちゃうんだよね。
スタジオのアナウンサーの人たちもなにげにサフィン
応援している感じでしたよ。


アナウンサーが「サフィンがしているネックレスのひとつは
ファンからもらったもの、もうひとつはロード・オブ・ザ・リング・・・」と小ネタを披露。
そういえば、サフィンってゴンドールの兵士って感じがする。
ヒューイットはローハン・・・
どっちもそのまま映画にでて問題なさそう・・・


こんなことなら、もっと早く全豪オープン見ておけばよかった。
テニス、本当に面白いです。
次の大会が今から待ち遠しいです。