赤いきつねと緑のたぬき?!

インテル

娘がスニーカーがほしいというのでいろいろと探しました。
実はうちの娘、とーっても足がでかいんです。
だから、いいと思っても履けなかったりして・・・
シンデレラの話じゃないけど、足に合う靴を探すのが大変。


で、5軒ぐらい回ったでしょうか。
ムラサキスポーツに入ったら
おぉこれは!!マンチェスターのスニーカー!!
ユーベも、インテルもある!!


とっても親切な店員さんに聞いたところ
バルサもあったんですよ。」っていっていました。
どこもNIKEと契約しているからなんでしょう。
ってことは、「バレンシア」もあるのかな?
聞けばよかった・・・


ブラジルのもありましたよ。
でも、アルゼンチンのはありません。
アルゼンチンはアディダスですからね。チェッ!


実はもっと面白いのを見つけたのです。

恐る恐る「きつねってどんな意味ですか?」と聞いたら
赤いきつねです。たぬきもあります。」ってきっぱり言われてしまいました。
そのうえ「たぬきは今在庫がないんですよね。」
在庫がないってことは、人気があるってこと?
たぬきって緑のたぬきってことよね?!
えぇーーーー!!


赤いきつねといってもマルちゃんではありませんよ。
これもNIKE製です。
娘がいうには「うなぎ」もあるとか。


今日は奥深いスニーカーの世界に触れられた貴重な一日でした。