ビジャレアルvsバレンシア

このところ、24シーズンⅢばかり見ていたので
久々のサッカー観戦なんか新鮮でした。
といっても、バレンシア負けちゃったんだけどね。


今回の司令塔対決は、リケルメの勝ちでした。
アイマールは、随分イラついていたみたい。
ボールは結構さわっているんだけど、
仕事をさせてもらえなかった。
素人目に見ても、バレンシアよりビジャレアルの方が
断然、動きがよかった。本当に絶好調。
中西さんも「これが続けばねー」なんていっていましたっけ。
どのチームにも好不調の波があるから
それをうまく乗り越えていかないと。
バレンシアもがんばって乗り越えていってほしいものです。


昨日の大久保くんはベッカムに文句いわれて
言い返していたけど
アイマールも、きっちり筋を通したいって感じで
審判に何度もクレーム言いにいっていました。
本当に悔しそうだった。
あんなアイマール見るの久々かも。


最後のオーバーヘッド、邪魔が入ったのは本当に残念。
見たかったなー
PKもらって決められたのはよかったけどね。


それより、ルフェテカニサレスの怪我はどうなんだろう?
ひどくありませんように・・・
もう怪我人は勘弁です。