がっかり・・・

やっぱ銀河系軍団は強かった。
朝起きた時は、マジョルカと1−1で
かすかにマジョルカに期待してしまいました。
もしかしたら、勝ってくれる?
ドローでもヨシとするよ・・・なんて思っていたんだけど
やっぱりやられました。


今回はなんとしてでもマジョルカに勝ってほしかったのに
ソラーリもなんでダメ押しの得点しちゃうの?
うらむぜ。


バレンシアビジャレアルにやられていました。
嫌な予感がしていたのよ。
リケルメフォルランが調子よさそうだったもの。
あの二人は好きなんだけど、バレンシアとあたるときは別です。
リケルメハットトリックだったのね。
まさに絶好調。たいしたものです。


PKでアイマールも得点したって?
それはちょっとうれしいけど、焼け石に水じゃーね。
夜の放送見るのがユーウツ。
まさか、また長いトンネルに入るんじゃないよね。