浦和の山瀬、横浜Fマリノスへ移籍

しぐさがオバサンっぽくない?

ずっと娘が山瀬の移籍問題でぐちゃぐちゃいっていてうるさかった。
それがようやくはっきりして、娘はすっきりしたみたいだ。
去る人がいれば来る人がいるのが世の常。
明日浦和に大物が移籍してくるらしい。
思わず「え?デルピー?」といったら、
「まさかー」と一蹴されてしまった。
彼女は「ツネ様だったらいいな〜♪」なんてすっかり浮かれている。
若い子は冷たいねえ〜


昨日、テレビで宮本がしゃべっているのを見てダーリンが
「やっぱりこいつの顔はいいな。」と珍しくほめていた。
そうか、同性でもかっこいいと思うんだ。
顔がよくて、頭もよくて、サッカーと英語がうまい。
天は二物を与えず・・・っていうけど
二物どころか、三物以上与えてもらっている人がいて
世の中不公平です。


そんなツネ様ですが、服装が斬新です。
今までのヒットは緑色のフリフリのブラウス。
一気に目が覚めましたよ。
緑のフリフリはなかったけど、
期待を裏切らないツネ様見つけちゃった♪
こりゃ、アイマールよりすごいわ。