ディエゴ・ルナ→石田純一→アジャラ?

最近の画像のところを改めて眺めていて思ったこと
てんでバラバラじゃん。
恥ずかしいねー。


昨日、雑誌を見ていて
あれ?ディエゴ・ルナって石田純一に似てる?
確認のため、隣にいた娘に確認したら
「似てる」


そうだよね。
なんて思って、今画像を検索したら
似てないじゃん。
ちょっとがっかり。
カエル顔っぽいところが似ていると思ったんだけどさ。


しかし、収穫が!
石田純一で検索しているのに、なぜかアジャラの写真が・・・
え?


クリックしたら・・・
なるほど・・・アジャラがセーターを肩にひっかけている姿が
石田純一風ってことだったのね。
私はアジャラさんは好きだからそのページを
堪能させていただきました。
アジャラさんのファッションセンスもビミョーなんだ。
勉強になりました。
よーくみるとアイマールがちょこんとアジャラのそばにいる写真も発見。
闘牛を見ているらしいんだけど、その仕草がかわいい。


サッカー選手のファッション見ていると楽しいよね。
元気がないときは彼らの私服姿の写真を見るのが一番です。
下手なお笑いみるより元気がでます。
最近のお気に入りは、
とある若手Jリーガーの全身茶色で
コーディネートしたチャバネルックかな。