レンタル半額週間

ということで、DVDを借りてしまいました。
「24 シーズンⅢ」の1〜3と「シュレック2
どれも2泊3日なのでこれからがんばってみないといけません。
引きこもり生活突入です。

シュレック 2 スペシャル・エディション [DVD]
シュレック2」はちびと一緒に見たのですが
おもしろかったですよ。
ただ、私はシュレックは関西弁じゃないほうが
よかったような気がするんですけどね。
あのしゃべり方だと、どうしても浜ちゃんの顔がうかんじゃうもの。


長靴をはいたネコはチョーかわいい♪
アントニオ・バンディラスもいいけど、
日本語の吹替えをした竹中直人もよかったですよ。
過激な時とネコをかぶっている時とのギャップがサイコー!!
だまされているってわかっていても、
あんな目で見つめられたらなんでも許しちゃうよ。


「24」は1話だけ見たけど、続きが気になります。
ジャックはどうなる?大統領は?
キム、またお前がいるんか!!ってつっこみそうになったのは
私だけではないでしょ?!