ターミナルを見てきました。

Diego Luna

レディスデイだったので、前から気になっていた
「ターミナル」を見にいってきました。
ジョニデの「ネバーランド」や岡田くんの「東京タワー」も
公開されていたので、チケット売り場はすごい人でしたよ。
そういや「北の零年」も人気ありましたね。


ターミナル、面白かったです。
突然自分の国でクーデターが起こって
パスポートが使えなくなったら本当にどうしよう・・・
なんてちょっと考えてしまいました。
空港で25セントを稼ぐ方法もわかったので
これでなんとか生きていけるでしょうか?
それより、やっぱり手に職かも・・・


この映画、空港関係者ばかりで
出演者の年齢層がちょっと高めじゃないでしょうか。
だから、メキシカンの子が出てきたときはうれしかった。
ラテン系、やっぱいいっす。
ヒゲを生やしていたけど、かわいいの。
さっきネットで調べたら
天国の口、終わりの楽園」にでていた子だったのね。
あの時よりは、大人になっていましたよ。
名前はディエゴ・ルナ チェックしちゃいました。
韓流スターの名前は覚えられないけどね。


そういえば、クリスマスまで流れていたシャネルのCMに
でていた子もかっこよかった。
あのCM、ゴージャスですごく好きだったのに・・・
クリスマスまでの限定で見れなくなって残念です。
私は韓流よりやっぱラテン系かな。