アン・ヨン・ハッ!

北朝鮮代表として召集されているJリーグアン・ヨンハッ選手。
すらりとしてかっこいいんですね。
新潟の試合は見たことなかったら、全く知りませんでした。

それで気がついたのですが、アン・ヨンハッ選手には
ちっちゃい「ッ」がついているんですね。
俳優のパク・ヨンハとは違う「ヨンハ」なんでしょうか。
それとも、パク・ヨンハにも本当はちっちゃい「ッ」がついているとか?
非常に気になります。


ちっちゃい「ッ」がついているせいか
アン・ヨン・ハッと区切っていいたくなりませんか?
それも最後には「!」をつけて。
そのうえ、ドラゴンボールの「カメハメハー!」みたいに
手の振り付けまでしたくなってしまいます。


北朝鮮戦は2月9日。
ワールドカップアジア最終予選
ドキドキしながら試合を見ることになりそうです。