本当にすみませんでした。

カン・ドンウォン

今朝のめざましテレビを見てやっとわかりました。
今のコリン・ファレルは誰よりも千葉真一に似ている!!
本当にすみませんでした。


それにしても、コリンどうしちゃった?
あんなに太っちゃってさ。
娘も「髪の毛も結んじゃダメだよ。」とつぶやいていました。
彼女も結構コリンを気に入っていましたからね。


未だに韓流スターの見分けがつかない私ですが
今日、めざましで紹介していたカン・ドンウォンかわいいぞ。
忘れないうちにここにメモしておきます。ついでに画像も。
土曜に博士が愛した数式を立ち読みして
メモの大切さを再確認してきました。
ちょっとしたメモがあるだけで、思い出しますからね。
でも、また「ン」がたくさんついているよ。
ごっちゃになりそう。