オフの過ごし方

Jリーグはただいまシーズンオフですね。
移籍問題に一喜一憂されている方もたくさんいらっしゃることでしょう。
昨日横浜FMの岡ちゃんがデルピーの移籍を否定していましたが、本当でしょうか?
それはさておき、浦和レッズの新ユニフォームが発表されました。


おや?これってどこでみたような・・・
どこからみてもマンUのユニにしか見えません。
エンブレムの上に星がそっと控えめについているのが笑えます。

 


それよりびっくりなのは、長谷部誠の顔・・・
思わず、誰?っていってしまいたくなるほどのぷっくりしたお顔。
お隣にいる鈴木啓太君が小さく見える見える。
天皇杯もなかったし、年末年始ゆっくりできたんだねえ〜
全体的に1.5倍は大きくなったんじゃない?


私が知っている長谷部ってこんなんだったんだけどね。
   ↓
オン  オフ・・・誰?