お正月に食べておいしかったもの


昨日、実家にいった帰りに成城石井に寄りました。
例年、実家にいった夜は成城石井のお弁当を食べています。
早めの時間にいったのに、お弁当が棚にほとんどありません。
みんな考えていることは同じなんですね。
かろうじて、天むすのお弁当が2個あったからそれと
仕方なくチャーシューポーズとカニ玉炒めを購入。
ところが、このカニ玉をちょっとだけもらって
ご飯にかけて食べたら、おいしかったのよ。
お腹がすいていたら、もうちょっと食べたかったなあ。


お腹いっぱいだったから昨日は食べなかったんだけど
今日のお昼にチャーシューポーズを食べました。
これもめちゃめちゃおいしい!! し・あ・わ・せ♪
生地がふんわりして中身の具と絶妙なマッチ♪
最初「おいしいの?」と疑っていた娘も一口食べて
「おいしいから残っているの食べていい?」
なんていって食べていましたよ。
成城石井のはあたりはずれがないからオススメです。