なべっちFC

4日ともなると、お正月番組にも飽きてきたりして・・・
かといって、子供の冬期講習があったりするので
なかなかでかけることができない。
そんなときは録画してあるのを消化するのがちょうどいい。


今日は2日に放送したやべっちFCを見た。
やべっちX日本代表がテーマで
高原、稲本、大久保がでてきて
それぞれがやべっちとお鍋をつついていた。


やべっちFCにでてくる前田アナ。
アナウンサーらしくなくて、すごくかわいいと思うんだけど
いつもやべっちにいじられているし
今回は高原にまで攻撃されていたのには
ちょっとびっくり・・・なんで?!


稲本は、素の時の方がおもしろいよね。
お鍋もってきてくれた人にもつっこんでいたし・・・
やはり吉本新喜劇を見て育った人は違います。
なのに、インタビューだと真面目になっちゃうのもあるけど
ついつい「あんたの話はつまらん」なんて
いってしまう我が家です。


娘が「去年の浦和の鍋つつき大会が見たかった」とうるさかった。
啓太くんが鍋奉行だったとか。・・・らしいよね。
バレンシアで「パエリアつつき大会」・・・なんて
特番があったら見てみたいものです。